天使のような悪魔の笑顔

アイオーン!
完成型MMORPG 「The Tower of AION」公式サイト
なにか完成型なのかな?完成してるからもうアップデートとかしないよみたいな言い訳なのかな?
とりあえずクライアント落とすのに1日かかったのでせっかくなのでやってみたら
ヘルプで見れるチュートリアルのナレーションが能登だったり
ターゲットが範囲外だったらいちいち能登が優しく教えてくれたり
キャラの声を決めれてその中に子安があったりして
b0159833_2324334.gif

ここが土田の世界か…
あでもキャラクリの幅がすげえ広くてびっくりしました。マジでオブリビオンくらいあった!
これだけ体験してみるものいいかもしれんねクライアントがすごい重くて落ちてこないけど。
しばらくバイゼル鯖で悪魔超人してます。
[PR]
by kome8852 | 2009-07-09 02:33 | ゲーム