はるいろのシンフォニー

ソラゲの動画を折角撮ったのにエンコ失敗してカックカクで見れたものじゃなくて
全部ポーイだ!エンコ中になんもできないのつらすぎる!エンコ用PCくださいよ!
折角久しぶりにMoEを満喫したというのに!

相変わらずCFOなんですけども、日本版の情報出ませんね!
まさか昨日の公式更新がMS紹介で終わるとは思いませんでした
一緒にテスト日程発表だと思ったのに…逆に考えれば
もう更新するとしたら日程発表くらいなんで期待しておきます
b0159833_2112558.gif

ZZはもういらねぇンだよ!!

密かに期待してたAILA ONLINEのクローズドβに当選したので
しばらくやってきます スキル制らしいので(とはいえマビノギとかと一緒でレベル+スキルぽいけど)
気になってたんですよねー、楽しんできます
[PR]
by kome8852 | 2010-03-25 02:22 | ゲーム