異常気象の影響だよ!

ドラゴンネストのEXCBTがあったのでやってみたけど
称号が貰えるとかいう15レベルには届かず…ていうか疲労度システムとかいらないよ!
廃プレイできないシステムとか!誰も望んじゃいないよッ!
まあでもあっちのお国だとネトゲしすぎで亡くなった人とかいるから
なくちゃいけないのかな…どうなのかな…

と、ドラゴンネストしてたら突然画面が乱れてフリーズしてなんだこれーと思ったら
b0159833_13363514.gif

グラボ死んだ!こっから起動しないの!
その日のうちにグラボ買ってきて対処しましたけど、
自分のPC依存症が怖いよね PCできないと震えが止まらないよね
しかし出費がキツイなあ…これからよろしくGeForce GTS250の1Gモデル!

SDGO、日本版が来る前に使ってみたい機体を絞り込んでおきたいので
シャイニングガンダムバトルモードをつくってみようとシャイニングを使ってみる
弱い印象あるけどそんなに弱くないね!ステータスみるとやわいけど
それなりに火力あるしスキルで格闘の威力底上げできるし
クエで手に入る機体としては強いような…そうでもないような…
まあ発展性もあるしいいんじゃないかな…みたいな…
問題は日本版だとクエスト報酬が変わるかもしれないってことだよね!
独自仕様とかいいよッ!
そんなシャイニング動画です
[PR]
by kome8852 | 2010-05-11 13:47 | ゲーム