カテゴリ:ゲーム( 31 )

b0159833_13125041.png


b0159833_1313072.png

マジかよ…顔に入れ墨…こえー気をつけようっと…
[PR]
by kome8852 | 2013-09-04 13:13 | ゲーム
APB Reloadedってどんなゲーム?

どうもこうもねえよ!!

b0159833_14204644.jpg

ダチと車を走らせ!

b0159833_1421186.jpg

店にブチ込み!

b0159833_14212748.jpg

金品をかっぱらったり!

b0159833_14214823.jpg

ハッキングしてみたりして!

b0159833_14221646.jpg

捕まる!

服をデザインできるのが楽しいね
[PR]
by kome8852 | 2011-10-31 14:23 | ゲーム
いやー楽しかった…詳しく話すと規約に違反する可能性があるから
しゃべれないんだけどすげー…面白かった
特にあの…あっ規約に反するから無理なんだけどすごい…すごかった
まさかあのシステム…いや規約のアレだから…アレだけど…まさかね!
あ…なんの話かって?そりゃあなた!アレですよアレ!最近あの…
オット!規約に違反しちゃマズいからまた今度な!

b0159833_23282866.gif

PSO2のαテストまでのヒマつぶしにしたスチムーの無料ゲームがわりかし面白かった
TPSで対人がメインなんだけどPvEもふつーに楽しかったんだけど
最終的にやることがPvPなのでPvEのボリュームがなくてガッカリ
これでPvEもボリュームあったらわりとお金払うレベルだったのに!
[PR]
by kome8852 | 2011-08-20 23:24 | ゲーム

MHS

モンスターハンターサーガ
今度の敵はモンスターじゃなくプレイヤーだ!

αテストに当選したのでやってきましたけどまあ…その…ね!
とにかく大味でテンポが悪い!!
まずキャラクターモデル、モーションがほとんどMHと一緒
というかMHの「くせ」がまんまというか…これは見れば一発でわかる!
操作性もMH、TPSに最適化されていないという感じ
カメラの向いている方向とキャラの向いている方向が別!
敵を見ながら旋回しつついまだ攻撃!ってしてもキャラは横を向いているので
横の風を斬るキャラクター、なんてことが普通にある MHはそれでいいんだろうけど!
ここはカメラ向いている方向に攻撃して欲しい!
あとマウス感度を調節できない クソおっそいマウス感度のままやらされるのがひどい
とはいえαなんでまだまだ基本的なところなんでしょうけど
その基本の煮詰め方がまーだまだ足らないってかんじ
これだったらMHでモンスターそっちのけでプレイヤー同士殴りあってるのと一緒ですね
ていうかそれと一緒だよほとんど!
チュートリアルがないので最初から対戦なんだけど
慣れた人にわからん殺しをガンガンされるゲームでした
そんな動画も撮ってみました
そんなモンハンサーガはαテストの参加者追加募集してます
皆さんもやってみてくださいね!ぼくは遠慮しておきます
[PR]
by kome8852 | 2011-07-29 23:33 | ゲーム
b0159833_2162365.jpg
次世代MMORPG「TERA」ビギナーズサイト - ハンゲーム

テラってきました こんなゲームでした
見た目はキレイ!そしてぬるいノンターゲッティングバトルシステム!
ちんたらわいわいやるにはいいなーって思いました
でも重課金の噂(月3千円だの)があるので
オープンベータで遊んで正式きたら終わりって感じですかね…
3千円はない…ないよ…
しかしFF14と一緒でとりあえずジャンプしたり走り回ったり
するだけでも楽しいのはやっぱりキレイな見た目あってこそって
感じかなーていうかシステム的にはFF14より面白いと思うよボカァ!

b0159833_2182321.gif

巷でも騒がれてますけどこのエリーンて種族がひどくポルノい
見た目モーション全て媚びてていやらしいいやらしいな本当に!
[PR]
by kome8852 | 2011-07-02 02:19 | ゲーム
b0159833_1425546.gif

ちょっとそこ立ってたらテレビ見えないからどいてくれる?

魅せるストリームアクション「FREEJACK」

ちょっと撮ってみた こういうゲーム好きなんだけどなあ…
トマランナーとか思い出すよね!
[PR]
by kome8852 | 2011-04-23 14:21 | ゲーム
b0159833_6353979.gif

グラボのドライバ更新したらMoEが起動しなくなったねん
[PR]
by kome8852 | 2011-04-13 06:36 | ゲーム
b0159833_132398.gif

モンハンしたり色々したりしてたらいつのまにか年明けてて
1ヶ月たっちゃってるしなんもしてないしもうどうしようもない
ニキィさんがブログやめちゃったのがとても悲しかったんだけど
今日スクロールしてみたら普通に更新してたので今年一番喜びました!
b0159833_153074.gif

[PR]
by kome8852 | 2011-02-07 01:05 | ゲーム
b0159833_19321827.jpg

未来は明るいのだろうか
すべては明日…そう予約を忘れたので明日店頭にいってMHP3が買えるかで決まる…
[PR]
by kome8852 | 2010-11-30 19:33 | ゲーム
*お断り*
予定ではヘルゲートロンドンのレビュー記事をお送りするつもりでしたが
スクリーンショットが撮れていなかったためダイジェストでお送りします。



~あらすじ~
10年前突如東京を襲った異変、通称「地獄門(ヘルズ・ゲート)」といわれる未知の領域が
出現したその時からこの世界は本当の“空”を失い、夜空を覆う満天の星空は偽りの星達のものとなった。
また時を同じくして「契約者」と呼ばれる、特別な能力を身につけた者達が現れはじめる。
人間らしい感情や「契約対価」という代償と引き換えに、人外の能力を得た存在である彼らを利用して、
このゲートに関する情報を得ようと、各国の諜報機関が東京にエージェントを送り込む。

b0159833_453498.gif


b0159833_453278.gif


それでは一曲聞いてください
[PR]
by kome8852 | 2010-11-06 04:56 | ゲーム