カテゴリ:ゲーム( 31 )

限定版の先行ログイン期間からそろそろ1ヶ月くらい、
大体FF14のかたちがみえてきたというか、色々わかってきたので
今日はひとつひとつ自分の中で整理することも兼ねて
書き連ねていってみようかな!

そうね…あれは
b0159833_2123048.jpg

あちょっと今大事な話してるからねやめてそういうの

まずは…そうだなあの
b0159833_216230.jpg

もうホントまだ優しくいえてる今のうちにやめてね
大人しくしててホント

b0159833_2184239.jpg

あー…もう…
この話は次の機会にするよ…
[PR]
by kome8852 | 2010-10-18 02:19 | ゲーム
b0159833_21122715.jpg


b0159833_21123554.jpg


b0159833_2112461.jpg


b0159833_2113499.jpg

[PR]
by kome8852 | 2010-10-06 21:13 | ゲーム
b0159833_1364025.gif

あっ…なんだあれ!


近づいてくるぞ!!



b0159833_137063.gif

どや顔



オープンベータも月曜9時に終わりなんで実質今日で終わりですね
だいぶ製品版での方針は決まったのであとはCE版が届くのを待つだけだ!
やはり槍はいい 頭も光るし
[PR]
by kome8852 | 2010-09-19 01:42 | ゲーム
b0159833_10319.gif

言葉もない
[PR]
by kome8852 | 2010-09-08 01:00 | ゲーム
b0159833_01985.jpg

スッ

スポーティ
[PR]
by kome8852 | 2010-09-06 00:19 | ゲーム
b0159833_17241478.gif

こんな投稿をして大丈夫か?

大丈夫だ、問題ない
[PR]
by kome8852 | 2010-08-18 17:28 | ゲーム
欲しいゲームソフトがある時がハードの買い時…とはいいますが。

ゼーガペイン Blu-ray BOXが出るから今のところブルーレイ見れる機械がないので
PS3、買っちゃおうかな!やりたいゲームソフトもまああるしな!
皆も買おう!PS3じゃなくてゼーガブルーレイBOX!2000個以上売れるといいな!
しばらくゼーガ貯金だな…消されるな この企画 忘れるな 我が入金!
[PR]
by kome8852 | 2010-06-08 01:28 | ゲーム
b0159833_11332360.gif

4号機の機体全部出ちゃったよ!
やっと愛機のグフカスが出てくれました、カス2だけどどうせ振るのは
速度だしいいかなーみたいな。ていうかBのくせに出にくすぎ!
これさえあれば俺は!俺のテンションはあの頃のあのアレにアレ!
[PR]
by kome8852 | 2010-06-06 11:35 | ゲーム
今日からSDGOのオープンベータが始まったので
早速僕もプレイしてます、しかし機※利用規約に違反する書き込みと判断されたため削除されました
[PR]
by kome8852 | 2010-06-02 03:47 | ゲーム
最近はOBTが始まったドラゴンネスト、発売日に買ったロストプラネット2を
モリモリやってます。ロスプラのやりすぎでアンカー射出音がずーっと頭の中で響いてる助けて!
b0159833_1242647.jpg

なにこのギルド名…
ドラゴンネストには疲労度システムとかいうのがありまして、
この値がなくなるとダンジョンに入れない、レベルが上げれないという
廃プレイヤーには天敵みたいなヤツなんですけど、
1日に1回回復されるので一度に長い時間はできないけど1日に回復分消費はしなきゃという
妙な義務感に襲われて毎日ログインしてしまうという恐ろしいシステムだと
最近気がつきました。イカンよ!
あと疲労度なくなっても対人はできるので対人もそれなりに盛んなようです。
すごいコンボゲー。
[PR]
by kome8852 | 2010-05-31 12:45 | ゲーム