カテゴリ:よくわかんないの( 4 )

Hilcrhyme
b0159833_002140.jpg

Hilcrhyme(ヒルクライム)は、日本のヒップホップユニット。
日本情緒を垣間見せるリリックをクラブ育ちのスキルで放つラップで放ち、
ピアノやストリングスの柔らかな音像にアクの強いビートを潜ませるという、
J-POP寄りの新型J-POPのラップミュージック・ユニット。

メンバー
DJ KATSU

MC TOC

新潟発のグループらしいです。いやー知らなかった…
まさかそんな…いやあ知りませんでした。

うぃきぺでぃあから拾ってきたんですけど
[PR]
b0159833_19155472.jpg

ミクシィの記憶スケッチがなかなか面白かったです
[PR]
b0159833_1340226.jpg
eneloop lamp 「充電式インテリアライト」| 三洋電機
これが欲しいんですよでも発売が9月でガッカリ。
勿論普通の使い方として欲しいんです
いや普通とか意味わかんないし
ライトとして使う以外どうやって使うのか
訳わかんないよ何いってるの…
[PR]
外に出る予定があったのでゲーム内でたびたび話題になったり、新潟の話題になると出てくる
イタリアンを買ってきたよ!
b0159833_166996.jpg

自転車で買ってきたのでちょっと汁がこぼれてたりしてましたガッデム!
b0159833_1671011.jpg

見た目はなんかカレーだね!もやしとミートソースのにおいが芳しい!食欲をそそるね!
かんじはあんかけ焼きそばというか、洋風あんかけ焼きそば?ミートソースがかかってるんだけど
ミートソースは和風的なニュアンスもあり、肉の風味多目トマト少な目、みたいな感じ。
ていうかトマト入ってないかもしれない、やっすい舌だから全然わかんないけど。
まさにジャンク!っていうファーストフード的な味がして美味しいです。たまに食いたくなるね!
b0159833_16112735.jpg

ごちそうさま!
[PR]