<   2009年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

b0159833_1474798.gif

b0159833_1475572.gif

b0159833_148551.gif

b0159833_1481326.gif

b0159833_1482091.gif
b0159833_1482998.gif
b0159833_148394.gif
b0159833_1484816.gif
b0159833_1485483.gif


夢オチ
[PR]
by kome8852 | 2009-07-29 01:49 | MoE
b0159833_14264263.gif

最近存在感が薄い気がするんです
ふきだしからも薄さがにじみ出たりしてる!
[PR]
by kome8852 | 2009-07-26 14:27 | MoE
b0159833_13132565.gif

そらげ三級 まじかる?れら~ん れら~ん1
そらげ三級 まじかる?れら~ん れら~ん2
2期おめでとう動画 みたいなー
[PR]
by kome8852 | 2009-07-19 13:16 | MoE
b0159833_3105091.gif


b0159833_311095.gif

バッ

b0159833_3112643.gif

危ないって!見えちゃうって!

More
[PR]
by kome8852 | 2009-07-12 03:13 | MoE
アイオーン!
完成型MMORPG 「The Tower of AION」公式サイト
なにか完成型なのかな?完成してるからもうアップデートとかしないよみたいな言い訳なのかな?
とりあえずクライアント落とすのに1日かかったのでせっかくなのでやってみたら
ヘルプで見れるチュートリアルのナレーションが能登だったり
ターゲットが範囲外だったらいちいち能登が優しく教えてくれたり
キャラの声を決めれてその中に子安があったりして
b0159833_2324334.gif

ここが土田の世界か…
あでもキャラクリの幅がすげえ広くてびっくりしました。マジでオブリビオンくらいあった!
これだけ体験してみるものいいかもしれんねクライアントがすごい重くて落ちてこないけど。
しばらくバイゼル鯖で悪魔超人してます。
[PR]
by kome8852 | 2009-07-09 02:33 | ゲーム
b0159833_1340226.jpg
eneloop lamp 「充電式インテリアライト」| 三洋電機
これが欲しいんですよでも発売が9月でガッカリ。
勿論普通の使い方として欲しいんです
いや普通とか意味わかんないし
ライトとして使う以外どうやって使うのか
訳わかんないよ何いってるの…
[PR]
b0159833_14302065.jpg

家えいじのために資材を集めています
待ってろよ皆、家えいじはここからはじまるんだからな…!
エンシェントエイジではロストテクノロジーによってキックの命中率が100%になるらしい
要チェックだ!

最近色々フリーゲームのスレが立つので色々手ェつけてみてるんだけど
ヴァンガードプリンセス、ネットで対戦できたらなーできないかなーできるようにならないかな…。

あとリンクを追加したり うちのお母さんのホラ ね 
SすごいHヘンタイなのでa愛してとかEいえない
[PR]
by kome8852 | 2009-07-04 14:32 | MoE