<   2011年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

MHS

モンスターハンターサーガ
今度の敵はモンスターじゃなくプレイヤーだ!

αテストに当選したのでやってきましたけどまあ…その…ね!
とにかく大味でテンポが悪い!!
まずキャラクターモデル、モーションがほとんどMHと一緒
というかMHの「くせ」がまんまというか…これは見れば一発でわかる!
操作性もMH、TPSに最適化されていないという感じ
カメラの向いている方向とキャラの向いている方向が別!
敵を見ながら旋回しつついまだ攻撃!ってしてもキャラは横を向いているので
横の風を斬るキャラクター、なんてことが普通にある MHはそれでいいんだろうけど!
ここはカメラ向いている方向に攻撃して欲しい!
あとマウス感度を調節できない クソおっそいマウス感度のままやらされるのがひどい
とはいえαなんでまだまだ基本的なところなんでしょうけど
その基本の煮詰め方がまーだまだ足らないってかんじ
これだったらMHでモンスターそっちのけでプレイヤー同士殴りあってるのと一緒ですね
ていうかそれと一緒だよほとんど!
チュートリアルがないので最初から対戦なんだけど
慣れた人にわからん殺しをガンガンされるゲームでした
そんな動画も撮ってみました
そんなモンハンサーガはαテストの参加者追加募集してます
皆さんもやってみてくださいね!ぼくは遠慮しておきます
[PR]
by kome8852 | 2011-07-29 23:33 | ゲーム
「ファンタシースターオンライン2」αテストの実施は8月に。
ゲーム概要や世界観,究極のキャラメイクの詳細などが明らかにされた,
メディアブリーフィングの速報レポート

まちきれないよおおおおお!!
[PR]
by kome8852 | 2011-07-26 18:31 | PSO
流れの速さに乗じて点数乞食がまじぽかの絵で点数稼いでたらしいな
b0159833_0564160.jpg

その通りだと思います!運営されて寝ます!
[PR]
b0159833_20343832.gif

αテストはやっぱ夏の終わりかなー日程発表まだかなー
早く箱で森を走り回りたいなー
あんまり情報が出ないんでメルマガを楽しみに生きるしかなさすぎてつらい
もう夏も盛り上がりを見せてきているしここでスーパーな情報でも出してくれないかな…

あとTERAのボス戦も撮って上げてたんだけど記事にするのが面倒くさくて忘れてた!
カラスチャっていうかわいい名前のボス
なんかゲーム内チャットでカラスチャ募集ーとかいってたので
スーパー強いボスなんだろうなソロはここでふるいにかけられるのだろうなと
思っていたけどそんなことなく一発でクリアできちゃって
適当に負けたら動画撮ろうと思っていたので急遽2度目のチャレンジを撮ったのだけど
1度目がかなりいい動きできていてこの動画は正直微妙なかんじになり
ぼくはガッカリしたのです
[PR]
b0159833_2162365.jpg
次世代MMORPG「TERA」ビギナーズサイト - ハンゲーム

テラってきました こんなゲームでした
見た目はキレイ!そしてぬるいノンターゲッティングバトルシステム!
ちんたらわいわいやるにはいいなーって思いました
でも重課金の噂(月3千円だの)があるので
オープンベータで遊んで正式きたら終わりって感じですかね…
3千円はない…ないよ…
しかしFF14と一緒でとりあえずジャンプしたり走り回ったり
するだけでも楽しいのはやっぱりキレイな見た目あってこそって
感じかなーていうかシステム的にはFF14より面白いと思うよボカァ!

b0159833_2182321.gif

巷でも騒がれてますけどこのエリーンて種族がひどくポルノい
見た目モーション全て媚びてていやらしいいやらしいな本当に!
[PR]
by kome8852 | 2011-07-02 02:19 | ゲーム
b0159833_114621.gif

当選だー!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
厳正なる抽選の結果、コメスキーヌ様は
見事クローズドベータテストに
ご当選されたことをお知らせいたします。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

b0159833_113113.gif

やったぜ!これはこれで嬉しい!

ウレシード
[PR]
by kome8852 | 2011-07-01 01:03 | PSO