人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そのとき不思議なことが起こった

皆を守りたい…あとタイマンで勝ちたいとか最近ゆっくり寝れてないので
ぐっすり心行くまで眠りたいとか美味しいもの食べたいなーとかそういう気持ちが
俺の体を駆け巡り、ついにはオーラとなり皆を包み、俺たちは空へと舞い上がった─!
そのとき不思議なことが起こった_b0159833_12201582.jpg

キヨミズを使って夜姫奪還とか湖畔襲撃とか、とっても面白かったです。
でもキヨミズはもうちょっと使える技にしてもいいと思うの…発動遅いのはいいとして
詠唱がいるって絶対潰されるだろ!チャージしなきゃカスリもしないだろ!
武器の調整とかやってる暇があるならこういう日の目を見ないテクニックやスキルの
調整のほうを頑張ってもらえませんかねそもそも武器の調整も良いとはいえないむしろダメな
ほうだしホントもう調整担当者でてこーい!




http://phantasystar.sega.jp/pszero/#/movie/promotion/pv_rpg
PSZEROのPVみっつめきてたー。
あといつのまにかマグの説明もきてたワ、あれー?結構な頻度で見に行ってるんだけどな…
by kome8852 | 2008-12-09 12:33 | MoE