人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぐに絵板になんか上げたりした

すっかり暖かくなって外に出る機会も増えて、ふと道端に目をやると
つくしが芽を出していたりああ春なんだなあと五感で感じますね。こんにちはコメスキーです
こぐに絵板になんか上げたりした_b0159833_2233254.gif

恒例春のスキル構成変更でマスター厨房師になってみました。Buffメシが自分でつくれるのはいいね
面倒くさいけど。プレとワラゲの両立ってこういうことなのかもしれないとかみ締めつつ1日で変更。
だって単武器つらいんだモン!



たしかに最近の集金っぷりはヒドイものがあるけど、それをSOSだと受け取って
ゲームをしている俺たちがなにか行動を起こさないと
そのうち取り返しのつかないことになってしまうんだわきっと
このゲームが好きだからこそそのSOSを聞いてなにか出来ることがないか
真剣に考えてアレをソレでどーの
まあできることなんて別にねーので今日もわらげにいきます 団扇が欲しいのでウェブマネーかってこな
by kome8852 | 2009-04-09 02:23 | MoE