人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘックスマルチプライ

ヘックスマルチプライ_b0159833_23872.png

ちゃんと隠れるんですよマジで!
ヘックスマルチプライ_b0159833_2383926.png

ほかの種族で試してないからアレだけどきっと全種族
隠れるに違いない 隠れててくれ!




『ファンタシースターオンライン2』PlayStation(R)Vita版が発表!!(ファンタシースターシリーズ公式ブログ)
PS Vita「ファンタシースターオンライン2」が2013年内に発売。PS Vita版はPC版と同じサーバーでプレイ可能。キャラクターデータの連動も(4gamer)

PSO2のvita版が発表されましたが
どうやらPC版とサバ共通のようで
もはや未来は暗雲立ち込める
なぜ人は過ちを繰り返すの
よもや忘れたわけでは
あの数年前の事件を
忘れれるわけない
よみがえる悪夢
でも信じたい
きっと何か
違う道が
あるに
違い



いやもうすごい不安しかない発表ですけど結局やりますよ!
やりますけども!今からでも考えなおしてくれないかなあ!
PSUの二の舞はホントにカンベンして欲しいから!
信じているからセガ…

あまり否定的なアレばっかりもアレなんで
vitaは回線速度が結構あるようでオンラインプレイは問題なさそうですね
しっかりセガ側がvita向けにグラフィックとか落とし込んでいけば動作がオモーイとか
PSUのPS2のように武器が装備できねーッとかはなさそうですね(流石に2度目はないと思うし)
メモリーカードが容量結構多いの出てるんでやろうと思えばいくらでも
パッチ当てたりできるんですかね どうなんですかね
とはいえvita版の発売はサービスインの1年後くらいになりそうなので
今後どうなるかわかりませんね 結局出しません!とかありそうだしね
正直1年程度で軌道に乗ると思えないんでもっと落ち着いてからでいい気もしますけど
まあぐだぐだいっても始まらないんで今はPC版を楽しみにするしかない…